SSブログ

週末は京都で打合せでした [家づくり]

今年の雪解けから、松本市奈川で新築工事がスタートすることになりました。
先週末はその工事に関するお施主様との打合せで、関西方面に日帰り出張。

京都に輸入建材関係の会社があり、そちらのオフィスをお借りしての打合せで、
ログハウスの建物がとてもいい雰囲気のこじんまりしたオフィス。
オーナー社長の自宅も兼ねたログなのですが、
ずいぶん久しぶりに訪問したせいもあって話が弾み、
ついつい写真を納めてくるのをすっかり忘れてしまいました。
miwamodel1.jpg(photo by suomi_international)
なので、この写真はその会社のウェブからの借用です。
こちらの会社とはかれこれ20年近いお付き合いになりますかね。
まだ私がフリーになる前、駆け出しの頃からずいぶんと世話になっています。
今後もいろいろお世話になることでしょう。よろしくお願いします。。。

そして今回仕事をお任せ頂いたお施主様の期待にしっかり応えるべく、
ここから改めて気を引き締めなおして取り掛かってゆきたいと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。