SSブログ

木崎の家、引渡し [家づくり]

本日、木崎の家が無事引渡しのはこびと相成りました。
大町市の北部に位置する木崎湖のそのまた北岸、
湖畔というにはちょっと湖からは離れているけれど、
それでも南側の窓辺からの眺望はなかなか素敵。

周辺は古い集落で、工事期間中は地域のお祭りなどもあり、
おそらくは地域の人達総出であろうと思われる山車が
敷地正面の道をゆっくりと挽かれていく光景も見られました。

建築主さんご家族もやがてこの地の新しい住民となる予定。
こじんまりとした、しかしながら地域の色、風、匂いにさりげなく同化した
素敵な家が出来上がったと思っています。

一部の残作業と追加で依頼を受けた外構工事を除き、
請け負った基本部分の工事はひとまず終了。
引渡しの儀式が終了した直後から早速、
オーナーさんご夫妻が新しい住まいの味付けをスタートさせていました。

木崎の家、竣工1.JPG
木崎の家、竣工2.JPG
木崎の家、竣工3.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。