SSブログ

完了検査でした [家づくり]

白馬、高島の家。

建物も無事完成し、本日は完了検査ということで、
午後から検査立会いに出向いてきました。

検査といってもとくに検査に関係する変更箇所などもなく、
これといった問題があろうはずもなく、
県の担当職員さんにチェック頂いて滞りなく無事終了。
明日には検査済証も発行される運びです。

山小屋のイメージを活かしたお施主様のリクエストに応えるべく、
施工側(棟梁)は普請に腐心してきました。(←すべった?ww)

施工中もあれこれと細かなディテールの検討が続けられ、
現場での議論も随時行われたようですが、
本日現場でお会いしたお施主様の晴れやかな表情を拝見すると、
こちらもホッとした気分になりました。

検査済み証をお渡しすればひと通りの作業は終了となりますが、
週末には竣工祭が執り行われる予定です。

2013.11.05.1.JPG
2013.11.05.2.JPG
2013.11.05.3.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。