SSブログ

久しぶりの更新です [家づくり]

やばい、忙しさにかまけてブログ更新がひと月以上も。。。(滝汗)

今日は朝から白馬の現場へ出向いて、竣工間際の現場チェック。
チェックといっても、棟梁の仕事はしっかりガッチリなので、
細かな納まりの変更箇所などを確認するだけのことですが。
月が変わって次週には完了検査も受けて引き渡し予定。
雪のシーズンインの前にお施主様もお引越しできそうです。
2013.10.29.1.JPG
2013.10.29.2.JPG

午後は松本市内の某所にて、網戸の張替え作業に立会い。
ある事情により穴が開いてしまった勝手口の防虫網を
サッシ屋さんに張り替えてもらい、その他サッシのハンドルで
不具合のある箇所をチェックしてもらいました。
他にも室内ドアのハンドル交換なども依頼されていますが、
築10年近くも経つといろんなところで修理などが出てきますね。

夕方はビンサンチひのきログの現場で打合せ。
先週までの段階で床暖房も敷設され、
現時点では床板も張り終え、
足場の外れた外部ではデッキの造作作業、
そして内部は建具枠などの造作が進行中。
2013.10.29.3.JPG
603055_542101402525137_1692982041_n.jpg
947276_541478485920762_1274309215_n.jpg

今日は北へ南へ150キロの旅(?)の日でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。