SSブログ

久しぶりの平屋建てログハウスです [家づくり]

今日は午後からお施主さんとの打合せ。
昨年後半から継続していた設計案件がようやくまとまり、
今日は基本設計部分の最終確認となりました。

今回は平屋建てのログハウス。
ずいぶん久しぶりのような気がします。
平屋+ログのパターンは10年ぶりでしょうか。

敷地の有効利用や生活条件などのため
たいていは2階建て以上が現代日本の住宅事情ですが、
平屋で生活空間が確保できるなら、それに越したことはないかなと。

平面移動だけで日常生活が出来るのは、いいことだと思います。

これから実施設計をまとめていくことになりますが、
着工まではあっという間ですかね。

2012.01.22.1.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。