SSブログ

完了検査まで間もなく@白馬みそら野の家 [家づくり]

白馬みそら野の家は室内の木工事は一段落し、
今週から来週にかけては内装の仕上げが行われます。
今日は壁天井の下地処理作業が進行中で、
大工さんは外部のデッキ造作作業にかかっていました。

白馬は雪降りでしたが、うっすら白くなっている程度で
まだ冬の白馬“らしさ”は見られないですね。
現場としては助かりますが、12月のこの時期でこの状態は
ちょっと寂しい感じも無きにしも非ず。

で、私は設計監理者として完了検査を受けるための手配です。
年末は現場検査も件数が増えて検査に来る担当者も多忙になるので
早めに受付を済ませて日程を相談しておかないと
希望日時に受けられない可能性もあります。
白馬のように雪の影響を受けやすい土地ではなおさらですね。

2011.12.08.1.JPG
2011.12.08.2.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。