SSブログ

謹賀新年 [その他]

丑年となってすでに5日も過ぎてしまいましたが、、、
新年明けましておめでとうございます。
旧年中お世話になった皆様方も、
これからお世話になるかもしれない貴方様も、
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今日が新年の仕事始めです。
といってもまだ今日いっぱいはあれこれ雑務や挨拶などが
殆どといった状況ですが。
というか、一週間ぶりくらいでEメール受信したら
ゴミ箱直行レベルの迷惑メールがなんとまあっ!
ってなぐらいすごくて。真面目なメールを誤って
削除したりせぬよう気をつけながらゴミ箱へ移し変えつつ、
正月ボケを引きずらぬよう、脳内リハビリを実行したり。

世間の新年は昨年以上に厳しさを増すことが予想されていますが、
公私共々ネガティブな空気に流されることがないよう心掛けたいですね。

高松建築工房としてのメインテーマでもある、
木の温もり溢れる家造りと安曇野らしい暮らしづくり。
昨年まで積み上げてきたひとつひとつに更に上積みして行ける様、
今年も頑張りたいと思います。

2009年元旦鏡餅.JPG
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 2

たいせい

 遅ればせながら、私の方も「あけましておめでとうございます!」
 例年建築業界は、世間の不況から半年から一年遅れて不況になるとの感覚を持っていましたが、今回の不況は世間に先立つ一年以上前から始まった不況でもあり、谷の深さはかなりのものではないかと心配しています。
 お互い危機をチャンスと変えられるよう、今年一年頑張っていけたら素晴らしいと感じています。
 本年も宜しくお願いいたします!
by たいせい (2009-01-07 13:33) 

のぶさん

>たいせいさん
明けましておめでとうございます&コメントありがとうございます。
「厳しい辛い」と大声で叫んでみたところで事態が好転するはずもなく、
何があっても毎日を最良の日と捉えて精進していくしかないですね。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by のぶさん (2009-01-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

踏み台スツール煙突掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。