SSブログ

安曇野スタイル2008、間もなく [安曇野・穂高]

明日からクラフトピクニックが催されるというのは前回エントリーの内容。
で、毎年この時期恒例となった安曇野スタイルは今年も10月31日から始まります。

安曇野スタイル2008
日程:10月31日(金)~11月3日(火・祝)
場所:安曇野地域各所
2008poster.jpg

今年は142軒の参加者が111箇所の会場にて
それぞれのスタイルでおもてなしすることになっています。
クラフト工房、ギャラリー、美術館、飲食店、宿泊施設、農家、その他観光施設などなど、
年々参加者も増えて、イベントが安曇野の秋の風物詩として定着してきた感がありますね。

我が高松建築工房も、今年も出展参加します。
昨年に引き続き、JIO工房の木工作品展です。
大型の純家具からクッキングベラなどの小物まで、あれこれ出品予定。
建築小物として木製スイッチプレートなども展示する予定です。

また住宅の新築やリフォームを考えている人で関心のある方には
工房事務所より車で数分の“コンセプトハウスもしくは自邸”までご案内。
木製カウンターキッチンや洗面化粧台など、造作設備家具のリアルな姿を
ご覧いただけるようにしています。

秋の安曇野をのんびり巡り、個性いっぱいの安曇野スタイルをぜひ堪能してください。
お待ちしております。

安曇野スタイル全般のお知らせはこちら
↓ ↓ ↓
安曇野スタイル公式HP

高松建築工房の企画案内チラシはこちら
↓ ↓ ↓
JIO工房木工作品展
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。