SSブログ

クラフトピクニック2008、初日 [クラフト]

午前中、少し時間の都合がついたので
クラフトピクニックへ顔を出しに行ってきました。

着いた時間がまだスタート時間前後だったせいもあって
まだ準備中の出展者もちらほら。
クラフトピクニック2008_1.JPG(のんびりした風景)

曇り空の肌寒い気候になってしまったので
開始早々の来場者の足はちょっと鈍いかも。
でも、つい数日前までは土曜日の天気予報が
雨マークだったことを考えると上出来の天気といえなくもなくて。

芝生広場を取り囲むようにして並んだ出店者のテントでは
早くもワークショップで賑わっているところもあったりして。
クラフトピクニック2008_2.JPG(木のおもちゃづくり)

さかなの彫刻で有名な吉川さんと久しぶりに出会ったり。
吉川さんはワークショップではなく制作実演。
相変わらず素晴らしい作品を創られています。
クラフトピクニック2008_3.JPG(制作実演中の吉川さん)
クラフトピクニック2008_4.JPG(木彫りのサカナ)

クラフトピクニックは日曜日も開催。
明日のほうが天気はよさそうですし、時間の都合がつく方は
文字通りピクニック気分で気軽にお出かけてしてみてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。