SSブログ

本宅のこと [その他]

本宅といってもコンセプトハウス(もしくは自邸)の話ではなくて。
このブログの本宅=高松建築工房のHPのこと。

最近、忙しさにかまけてこの本宅の更新が殆ど放置状態。(汗)
いろいろ情報更新しなくてはいけないのですが、
日々のインフォメーションや徒然日誌はこのブログが
役割を果たしてくれているので、本宅はついつい……。

こういうのを軒先貸して母屋取られるというのでしょうか。
(たぶん違うと思う。。。)

「ブログで統一したほうがいいよ」というアドバイスももらったりして。
確かに最近のウェブサイトはブログ形式のところが
すごく増えていますね。
構成がシンプルだし、上手に使えばとても見やすくなるし。

とりあえず、溜まりに溜まった情報(主に案件の写真など)
順次アップできればと思っています。
サイトのデザインも少しリニューアルしたいなと思う今日この頃。

本宅はこちら
↓ ↓ ↓
木づくりの家全般を真面目に考えるページ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。