SSブログ

完成お披露目会、無事終了の報告 [家づくり]

先週末の17~18日の2日間で開催いたしました
オープンハウス完成記念お披露目会は
盛況の中、無事終了いたしました。

両日ともに天候にも恵まれ、
多数のご来場を賜ることが出来ました。
ブログ上にて失礼ながら、改めて御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

少々報告が遅れましたが、当日の状況など簡単に。
ご来場いただいたのは、今後新しい住まいを検討されていらっしゃる方はもちろん、
これまでに家づくりのお手伝いをさせて頂いたクライアントの方々や
工事期間中騒々しくご迷惑をおかけしていたご近所にお住まいの方々など多数。
施工に携わっていただいた業者の方にも足を運んでいただいたり、
また初日の夕刻には建築士会安曇野支部の皆様にもお集まりいただいたりして。
同業の皆様からはあれやこれやと質問や貴重な意見を頂戴し、
身の引き締まる思いでした。

建物は今後、高松建築工房の自邸を兼ねたモデルハウスとして利用します。
新しい住まいづくりを考えていらっしゃる方には、お気軽に足を運んでいただき、
そこかしこをご覧頂いて家づくり、暮らしづくりのヒントやきっかけとなる何かを
掴んでもらえればいいなあと、つくづく思ったりしています。
今回ご来場いただいた方でも、もちろん何度でも足を運んで頂ければと思いますので、
お気軽にお申し出、お問合せ下さい。
(なにせ自邸兼ですので、お披露目会より多少は生活感が漂っているとは思われますが。)

完成写真を幾つかアップします。
本宅のギャラリーには近いうちに写真資料を公開したいと思っていますので、
しばしお待ちの程を。

hotaka_2008.5.23_01.JPG hotaka_2008.5.23_02.JPG

hotaka_2008.5.23_03.JPG hotaka_2008.5.23_04.JPG

hotaka_2008.5.23_05.JPG hotaka_2008.5.23_06.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。