SSブログ

ラストスパート@天満沢の家 [家づくり]

えー………勝手に写真、自分紹介の欄に使っちゃってごめんなさい。>さくらさん

(上記、私信です。。。)


………先日から仕事の合間の息抜き代わりに、
サイトのデザインをあれやこれやといじっておりました。
ブログ開設以来ずっと変更せずに来たスキン画像でしたが、
少し変化も必要かなと、気分転換で変更してみた次第。
So-netのスキン名で「田舎」ってネーミングされた新しいこれもけっこうお気に入り。
真っ白の文字背景はちょっと目がチカチカして読みづらい気がしなくもないですが。



で、久しぶりの天満沢の家、報告。
以前にも紹介したとおり、こちらは建築主さんの自主施工現場。
基礎や設備など専門家を必要とする部分以外(主に大工工事関係)は
オーナーさんが自力で頑張っておられます。
若いご主人は私なんかとは違って元気ハツラツオロ○○ンCな方ですので、
きつい仕事も何食わぬ顔で進めていて、ホント脱帽です。
一緒に現場作業をされている奥様もますますつなぎの作業服が似合ってきて。
最近ではご夫婦のお子さんも現場に顔を出して
お父ちゃんお母ちゃんのお手伝いで頑張っている様子。

えっ? 若夫婦のお子さんの年齢?


生後8ヶ月ほどらしいですが、なにか?………
………



作業は室内造作の終盤に差し掛かっており、
床板張りに突入するところです。
今日はウチで調達させてもらう予定の階段部材について
発注直前の最終確認と打合せで現場訪問。
といっても、打合せはものの数分で終わって、
半時間ほどコーヒー飲みながらおしゃべりに興じてしまいましたが。
仕事の手を止めにお邪魔したみたいで、すみませんでした>Yさん。
残り作業、大変ですが安全第一で頑張ってください。

天満沢の家.2008.3.22.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。