SSブログ

白馬現場、竣工 [家づくり]

見事にちょうど一ヶ月の御無沙汰でした。
先月末に住宅雑誌に担当物件のログハウスが掲載されたと紹介した直後、
師走に入ってから怒涛のような慌しさで時があっという間に過ぎ去り。
その頃より追い込みに入っていた白馬村の別荘建築現場が
つい数日前、めでたく完成~お引渡しの運びとなりました。

いやぁ、ホントに(繰り返しますが)怒涛の一ヶ月でした。
もちろん現場仕事は大工さんはじめ各専門の職方にお任せしている訳ですが、
私も現場にずっと張り付いてあれこれ打ち合わせをしたり、
せめて掃除くらいはできるので片付けの手伝いを行ったり。
引渡しを予定した期日が目前に迫る中、本当に現場の皆様には
多大な労力を注ぎ込んでいただきました。

今は引渡しを済ませたばかりで、しかもすでに明日は大晦日という段階となり、
まずは竣工した現場の様子を幾つか写真で報告させて頂きたいと思います。
今回の案件に対する感想は、年明けにでもいづれ改めて記すつもりです。

ひとまずは………
今回、私に仕事をお任せいただいた建築主様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また、初夏から歳末の厳冬期にかけて精力的に仕事を進めていただいた
棟梁はじめ各職方の皆様、本当にありがとうございました。

(完成外観、今朝の様子)

(丸太の階段)

(太い小屋柱)

(オリジナルダイニングテーブルセット)

(オリジナル木製キッチン)

(オリジナル洗面化粧台)

(ヒノキ浴槽)

………ということで、
皆様、良いお年を。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。