SSブログ

ホームページ、メンテナンス中 [その他]

業務連絡です=お知らせです。

現在、高松建築工房のWEBサイト『ログハウス造りを真面目に考えるページ』は
サーバー移転に伴う作業が混乱しており、閲覧が出来ない状態となっております。

ただでさえコンピューターに疎い自分なのに訳の分からぬ状態のまま
あちこち弄り回していたら、WEB上にアップしていた情報が
一気に消えてしまったという。。。(滝汗)

データそのものはパソコンの中にあるので全然影響なしなのですが、
元通りに復旧するまでもうちょっと時間がかかりそうです。
たぶん、サーバーに相談したりして、早くて週明け、ヘタするともっと……かもです。

とりあえず、前にもお伝えしたとおり、しばし当ブログのみの更新となりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

高松建築工房
代表 高松伸幸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

棟が上がりました木製窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。