SSブログ

地鎮祭@ビンサンチ ひのきログ [家づくり]

本日、新規現場の地鎮祭を執り行いました。
2013.03.21.1.JPG
安曇野市穂高有明の某所。
西山山麓の静かな森の中です。

このところ暖かな日がしばらく続いていたのですが、
今日は朝から冷え込みが強くて。
北のほうではかなり雪も降ったようですね。
平年からするとさほど驚くほどでもないのでしょうが、
いちど身体が暖かさに馴染んでしまうと、
ちょっとの冷え込みでもきつく感じられますね。

『ビンサンチ ひのきログ』。
アトリエ美術館ビンサンチのパート2ともいうべき家づくりです。
名前の通り、構造はログハウスなのですが、
これまでやったことのない仕様にチャレンジしています。

詳細はこれから追々アップして行きたいと思いますので
乞うご期待を(^^)b
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。