SSブログ

木崎の家へ、久しぶりの訪問 [暮らし]

木崎の家に、久しぶりに訪問しました。

4年と数ヶ月前に完成したおうち。
小規模ながらもなかなかコンパクトにまとまっていて、
実際に生活を始められて以降のオーナー様にも評価いただき、
手がけた者としても嬉しく思っています。

雪の中、今日訪れたのはメンテナンスその他についての打合せにて。
外壁の再塗装に取り掛かりたいと以前から相談を受けていて、
その内容について改めて確認。

その他建具関係の相談もあったりと、雪解け以降に
また何度か足を運ぶことになりそうな感じです。

外観の画像は撮らずじまいだったので、内部の様子だけ。
2013.02.04.3.JPG
あと、こちらはお施主様……
2013.02.04.1.JPG
ではなくて、お施主様のワンちゃん。

とても愛想が良くて打ち合わせ中もちょこんと私の膝上に乗ってきて、
大人しくまったり過ごしていました。
2013.02.04.2.JPG
4歳の女の子、可愛いかったですよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。