SSブログ

池田の現場で地縄張り [家づくり]

昨日ですが、
今度はじまる池田町の現場にて地縄張りを行いました。

作業を始めた途端に雨がじゃばじゃば降り始めてしまい、
親方たちもちょっとやりにくそうでしたが、
なんとか家の概要がわかるように紐を張ることができました。

今回の敷地は新しい造成宅地の最奥で
前面道路は袋小路の末端部となってます。
なので自家用車の出入も含めた車庫のレイアウトも
建物の配置や大きさを設計企画段階で決める上で
みんなしてけっこう悩んだ部分でした。

それでも採光や周辺景観との取り合いなども含めて
落ち着くべきところに落ち着いたかなと思います。
2012.07.06.2.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。