SSブログ

雪降る白馬でストーブ工事@白馬みそら野の家 [家づくり]

最終局面も正味の最終段階を迎えている、白馬みそら野の家。
今日、日曜日でしたが最後のチェックで現場に行って来ました。
2011.12.18.2.JPG
建物の基本部分は完了していて、あとは設備関係の仕上げ作業が大半。
住設機器で設備屋さんと、暖房工事でストーブ屋さんがそれぞれ仕事中。
みなさん日曜日なのにお疲れ様です。
2011.12.18.1.JPG
今日はお施主さんも来られて、棟梁と引渡しの日程を決めたり
細かな点の説明を受けたり。

打合せを終えたお施主さんはその後、新居用の食器探しにお出かけだそうです。
新しい家という大きな器にお似合いの小さな器たち探しもけっこう大変ですね。
2011.12.18.3.JPG
現場周辺はご覧の通りの雪景色。
スキー場も少しずつ本格オープンに近づき、白馬の冬がスタートしました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。