SSブログ

雪景色の“みそら野の別荘”へ出かけてきました [暮らし]

正月のまったりモード継続中のなか、
みそら野の別荘へ出かけてきました。

2011.1.2.みそらの2.JPG

室内扉のハンドルに不具合が出たらしくて様子を見に伺ったわけですが、
建具屋さんでも大工さんでもない自分でもうまく直すことができればと思っていたら、
意外にもというか、短時間でうまく直すことができまして。

今年の・・・もとい、昨年の春以来の訪問で、冬場の訪問も久しぶり。
やはり白馬のログハウスは雪景色が似合いますね。

とくに昨夏にオーナー自ら頑張った再塗装でログの外壁が光っている感じ。
竣工から丸4年が経ち、5年目に突入したハンドカットログハウスは
ますます磨きがかかり、同時に落ち着きと味が出てきていい雰囲気を保っていました。

2011.1.2.みそらの1.JPG

やっぱり丸太のハンドメイドはいいですねぇ。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。