SSブログ

外壁塗装の相談@みそら野の別荘 [暮らし]

久しぶりの白馬。
スキーシーズンは、“なから”終了しましたが、
まだ春スキーとしてゲレンデ営業を続けているスキー場も多いです。

で、路肩や畦の雪も溶けてしまっている道を走り、
みそら野の別荘へ午前中にお邪魔したのですが、
この家が出来て以降の4シーズンの中では
いちばん積雪量があった様子で。
オーナーのUさんも今年は雪かきが大変だったとこぼしていました。

訪問目的は外壁の再塗装の打合せ。
カビの発生している面もあるので、その除去からの作業になる感じです。

ついでに室内の柱に使用しているスクリュージャッキの調整作業などもしましたが、
なんだかんだいって訪問時間の半分以上は珈琲を頂戴しながら
Uさんと雑談を続けていたような気が。。。(汗)

塗装は面積が大きいので諸事情を検討しながら進めることになりそうです。

2010.04.03みそら野の別荘.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。