SSブログ

ラヴァンド色の風 [その他]

先日の連休中=安曇野スタイル期間中、
知人が“コンセプトハウスもしくは自邸”に滞在し、
安曇野の秋を堪能してゆきました。

これまでにもサクラの季節、ラベンダーの季節など
折に触れて安曇野を訪れ来てくれていたのですが、
紅葉に彩られた秋の安曇野はどんな印象だったのか。。。

ウェブサイトに安曇野で撮れた秋色が公開されています。
“コンセプトハウスもしくは自邸”の写真も公開されちゃったりなんかしていまして。。。
素敵な写真、感謝!

ラヴァンド色の風
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~lavande/

大峰高原.2008.11.1.jpg(photo by sakura_san)
Special thanks !
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

さくら

ご紹介ありがとうございます。

高松さんのすばらしい作品である
”コンセプトハウスもしくは自邸”の魅力に
すっかり、はまってしまいました。

安曇野の自然に加え、新たに木の香りに包まれた
コンセプトハウスを訪ねるたのしみが増えました。

by さくら (2008-11-07 10:37) 

自遊人

早速、さくらさんのページも拝見させて頂きました。
地元の建築氏さんともっと前に知り合えたら、
もっと自分の家に取り入れられたかな?
と思うアイデアをいろんなアイデアを見ることが
出来て、少し残念な今日このごろです。

木は手入れが面倒ですが、香りが良いですね。
by 自遊人 (2008-11-07 11:00) 

のぶさん

>さくらさん
こんにちは。コメントまで頂戴し、ありがとうございます。
“コンセ…(以下略)”は、やりたい放題やった家って感じで。(自嘲)
ただ木の温もりと優しさをを感じ取ってもらえたなら何よりです。
幾重にも折り重なる安曇野の匂いや色をまたいつでも気軽に
感じ取りに訪れてくださいませ。

>自遊人さん
家づくりは暮らしづくりですから、
今からでも遅いなんてことはないと思いますよ。
アイデアはその時その時で最良と思えるものが
活かせればいいと思いますし。
とはいえ、かくいう私自身も自邸竣工後にあーしとけばよかったとか
あれこれ思うところは多々あるわけですが。(汗)
by のぶさん (2008-11-07 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。