SSブログ

so-netブログ、また不調? [その他]

先日エントリーした記事が突如消えてなくなってしまいました。
“安曇野市景観計画策定委員会(2)”というタイトルの記事。
気づいたのは今朝ですが、じつは昨晩から変調をきたしていて。
昨日の夜に新しい記事を書いてエントリーしようとしたところ、
なぜか上述のエントリーに対するコメントbyたいせいさんと、
それにレスした私のコメントの両方が、なぜかまだ下書き状態の
新しい記事へのコメントとして引っ越ししてしまっていて。(笑)
「下書きに保存」のボタンをクリックしたタイミングでそうなったと記憶してますが、
とにかく今まで経験のないトラブルだったのでちょっとビックリ。

で、so-netに“おかしいからどうにかして”って照会しているさなか、
今度は当該のエントリー記事が忽然と消えてしまったという次第。

ダブルでトラブル抱えてしまい、訳が分からず再度so-netに照会中ですが、
現時点でまだ返信とか復旧の動きはありません。

というわけで、コメント消されてしまったたいせいさんには申し訳ないですが、
決して意図的に削除して訳ではございませんので、
その旨どうぞご了承くださいませ。m(__)m

復旧しましたらこの記事は削除いたします。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たいせい

 了解いたしました。

 私も数度作成中の記事の消滅を経験してしまい、ショックで呆然としたことがあります。
 特に長い記事の場合(私の場合は長いのが多いのですが)、数日間はインターネットを開く気力が湧きません。
 今後とも宜しくお願いいたします!
by たいせい (2008-08-11 22:04) 

のぶさん

>たいせいさん
so-netブログの他ユーザーの方の記事とかso-netのお知らせなど見ると
けっこう機能障害が起こっている様子が伺えるのですが、
幸い私のブログでは今まで目立ったトラブルはなかったのですよね。
それが今回の意味不明な不全に自分もあたふたといった具合で。(苦笑)
まあ障害の復旧はそれとして、新規作成記事は無事にアップできる
ようなので、ぼちぼちやって行きたいと思います。
by のぶさん (2008-08-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。