SSブログ

パソコンが壊れました! [その他]

昨日、パソコンが壊れました。
原因はおそらく雷かと思われ。
自力復旧は無理。
このあと、メーカー持ち込みで
修理をお願いすることに。
どこまでやられたのか不明ですが、
なんとかハードディスクは無事であってほしい。

で、壊れたのはネット環境のあるメインのパソコン。
なので現在はまだメールを見ることができません。
昨日午後から今にかけて、
Eメールを送信された方で急ぎの御用の方は
大変お手数ですが電話、FAXなどで改めて
ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

復旧したらまた改めて経過報告いたします。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たいせい

 パソコンは壊れるモノとは承知していても、HDDが大容量になって以来面倒さが先に立ってバックアップをあまりとっていません。
 この記事を読んで、バックアップの大切さが身にしみます。
 大切なデーターだけでもバックアップしておかなければ...。
by たいせい (2008-06-10 10:51) 

のぶさん

>たいせいさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
おかげさまで本日無事にパソコン環境は復旧しました。
図面を製作している別のパソコンは無事でしたが、
そちらは完全に外界とは切り離したセッティングだったので、
インターネットにアクセスできないここ数日間はとても不便で。
まあネットに限らずいかにパソコン環境に依存しているか、
改めて思い知らされた今回の一件でした。
by のぶさん (2008-06-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。