SSブログ

事務所移転のお知らせ [その他]

めっきり更新が滞っていて、いきなりの報告でなんですが。。。

今週より穂高の事務所を移転しております。
これまで慣れ親しんだ駅前通りの事務所から
コンセプトハウスのほうへ移動いたしました。

このところ外に出ることが多いため事務所不在がちで、
今後も引き続きばたばたした日々が続きそうですが、
気持ちを新たに頑張りたいと思いますので、
どちら様も今後ともよろしくお願い申し上げます。

工房のHP内ではまだ移転に伴う修正ができていません。
ややこしいことで大変恐縮ですが、
すぐに訂正しますので、しばしお待ちのほどを。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。