SSブログ

ホームページ、リニューアル [その他]

本宅のウェブサイト……ウェブサイトの本宅?? どっちだ?(←どうでもええっちゅうの)

えー、リニューアルしました。

たいがい見辛かったごった煮サイトだったのを、
ログハウス専門サイトとその他全般という構成で、
つまりはそれぞれ独立したサイトに仕組んでみたという次第。

以前からお越しいただいていた方には
内容の目新しさはまだありませんが、
これから徐々に充実させていきたいと思います。
というか、まだ編集中で空欄状態のページが半分もあって。。。(汗)

高松建築工房メインエントランス http://www.takamatsu-log.com
↓ ↓
「ログハウス造りを真面目に考えるページ」
http://www.takamatsu-log.com/log_main.html

「木づくりの家を楽しく建てるページ」
http://www.takamatsu-log.com/kizukuri_main.html

両サイトとも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 2

自遊人

リニューアルおめでとうございます。
でもなんだかよく似ているな。ミラーサーバーかと思いましたよ。
by 自遊人 (2008-12-17 19:31) 

のぶさん

>自遊人さん
こんにちは。
最初はまったく違うパターンで構成する予定でしたが、
中身が同じページも少なくないので、編集のしやすさから
けっきょく同じパターンの色違いにしてみました。
今後ともよろしくお願いします。
by のぶさん (2008-12-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

物置小屋の改修踏み台スツール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。