SSブログ

弥生です [雑感]

3月です。
早いもので今年も残すところあと10ヶ月となりました。
早春賦の歌碑が穂高に在りますが、その歌詞のまんま
今はまだ“春は名のみの風の寒さや~♪”ってな感じですね。

昨日は飛騨方面へ日帰り出張。
今日は一日じゅう穂高の家に張り付きつつ、
合間に天満沢の家に出向いて自主施工中の建築主さんと打合せ。
明日は日曜ながらも職人さんが現場入りするので立会い。
週明けは御代田の家の監理と別件の打合せがあり、
並行してNPOや建築士会関係のお仕事があって、
火曜日には土地利用委員会の大切な大詰め会議が控えていて。。。
いやはや、年度末だからという括りではありませんが、
やはり3月この時期はバタバタと慌しく時間が過ぎていきます。

ブログ書いてる暇ではないのですけど、
今年は毎月の1日には記事をエントリーしようと
自分の中で心に誓っておりまして。(←とか言いつつ、元旦はエントリー出来てないし。)
現在2ヶ月連続実施中!(←なんの自慢にもならんっちゅーの。)
来月あたりはやっぱり挫折しそうな感、無きにしも非ずで、
毎日なにかしらの記事をエントリー出来ているブロガーさんはマジですごいと、
純粋に思いますです、ハイ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たいせい

 私も、毎日欠かさず記事を書かれていらっしゃるブロガーさんは素晴らしいと思います。
 仕事に追われてなかなかそうはいきません...。
by たいせい (2008-03-03 17:41) 

のぶさん

>たいせいさん
このブログは仕事内容の紹介と私個人の日常生活の出来事紹介の
両方を兼ねているので、時間はともかくネタについてはそれなりに
いろいろあるのですが、筆がキーボードに変わっても筆不精という本質は
変化がないようで、自分としても困っております。(汗)
by のぶさん (2008-03-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。