SSブログ

第5回クラフトピクニック [クラフト]

第5回クラフトピクニックが催されました。
昨日と今日の2日間、いつものように松本市、あがたの森芝生広場にての開催です。

クラフトピクニックについての説明は昨年の記事があるのでそちらをご参照くださいませ。

催しの趣旨は基本的に昨年までとほぼ変わらず。
これまで県内の作家さんに限定されていた出展者が
今年は県外の方も参加オーケーになったという点が違う部分でしょうか。
約60組の出展者が木工・陶器・金属・織物などなど
それぞれの分野のワークショップや製作実演を行ない、
ものづくりの楽しさ・面白さを十分に堪能できる
ほのぼのムード溢れる素敵なイベントになっていることでしょう。

……いることでしょう、などと推量の物言いになっている自分は
残念ながら今年も仕事のために見学することが適わず。
ただ、運営スタッフの方に所用があったので、
初日の昨日は開始時間前に会場に訪れ、出展準備中の人たちの様子を
“なんちゃって見学”してきました。

なんちゃってだったので会場点描はありません。
代わりに以下のブログで写真紹介されていますので、どうぞ。

http://cfmkouhou.blog64.fc2.com/blog-entry-65.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安曇野市民会議雑誌の取材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。